2017年2月28日火曜日

恋すると変わること,新しい恋をはじめると変わることランキング

恋をすると、周囲にバレバレになる女子って意外といますよね。
ラブが安定するまでは公表を控えたい……!と思っていても、周囲は微妙な変化を敏感に察知するものです。
新しい恋のスタートがバレてるのって、ちょっと気恥ずかしい女子もいるのでは。では、恋をした女子ってどんな風に変わるのでしょうか?
今回は、『健康美人』が517名に行った調査をもとに、新しいラブを始めた女子に訪れる容姿の変化トップ3をご紹介します。
あなたも、自分で気づかないうちにこんな変化を遂げているかもしれません!


周囲にバレバレ? 新しい恋をはじめると変わることランキング

  • 健康美人の調査をもとに、新しい恋をはじめると変わることランキングを紹介
  • 1位は「キレイになったり可愛くなったりする」となった
  • 「おしゃれになる」「痩せる」といった回答も寄せられた



3位痩せる2位変化ナシ!? 「恋すると変わること」…納得の1位は


■同率3位:痩せる

ズバリ「(恋をして)容姿で一番変わったことは?」と質問をしたところ、14%が選び3位になっていた変化は2つあり、一つ目は「痩せた」でした。
恋をすると、カレのために美しい自分を目指したくなりダイエットに取り組む女子も多いのかも。
イイ恋愛はココロも満たしてくれるので、暴飲暴食することも少なく済みそうです。

■同率3位:おしゃれになる

同じく14%が選び3位になっていた変化の2つ目は「おしゃれになった」という結果に。
ラブなオトコがいなければファッションへの意欲も下がりがち。だからこそ、新しい恋に出会うと、服装に気を配り始める女子も多いのかも。
彼に合わせて洋服の趣味が変わったときには、なおのことバレバレです。

■2位:変化はナイ

続いて、15%が選び2位になっていたのは「変化なし」でした……。
恋をしたからって特別に変わったことはなく、自分スタイルを貫いている女子も意外と少なくない様子。
およそ6人に1人の女性は、新しいラブに出会ったからといって目立つ変化はないようです。

■1位:キレイになったり可愛くなったりする

そして、同ランキングで17%が選び1位になっている変化は「キレイ・可愛くなった」でした。
ラブを楽しむことで女性ホルモンが活性化されるのか、お肌の調子が整う女子も少なくないですよね!
愛しの彼を思い浮かべながら、少しでも美肌になるためスキンケアへの意識が高まる女子もいそうです。

いかがですか?
俗に、恋をするとキレイになる!とも言われますけれど、あなたにも実感がありますか?
もしかすると、無意識にファッションやスキンケアへの努力をしている結果かも。イイ恋は女性を美しくするのは、本当のようですね!


【参考】

※ 恋をして変わること - エムスタイル

 Menjoy!引用

0 件のコメント:

コメントを投稿